快活美容塾!

あなたの毎日を快活に!!!!!をテーマに美容や健康の情報を配信しています

ダイエット中の人必見!新感覚豆腐スイーツ発売


f:id:jp0720:20200410145328j:image

 

ダイエットにおすすめのスイーツを紹介します!

アサヒコのSWEETS TOFUです!

写真は6種類ですが僕がスーパーで見たのは4種類でした!

全種類共通で

卵と乳不使用でコレステロールゼロ

なんです!アレルギーがあってプリンや杏仁豆腐が食べれない方にとっては最高の商品ですね!

 

ダイエットしている人おすすめな点はカロリーです!

104〜150kcalに収まっています!

スイーツが食べたい場合におすすめな逸品です!!!

僕が1番オススメしたいのは

カスタード風味です!

 

カスタード風味の原材料

​丸大豆(遺伝子組換えでない)、砂糖、植物油、食塩/凝固剤(塩化マグネシウム(にがり))、消泡剤(グリセリン脂肪酸エステル)、香料、カロチン色素、安定剤(キサンタンガム)

 

カスタード風味のPFC 
 
​◆栄養成分表示 1食(100g)あたり
​エネルギー
​108kcal
 
​脂質
5.5g
 
たんぱく質
​4.9g
コレステロールゼロ

 

炭水化物

9.7g

 

塩分相当量0.00

アレルゲン 

大豆

です!PFCを見る感じすごく悪い内容という訳では無いです!タンパク質5gは低カロリースイーツの中では多いですよね!

アンダーカロリーでダイエットしている方にとっては、スイーツ食べたい欲を解消できるかもしれません。

糖質制限にはあまり向かないので自分のダイエット法と相談してチャレンジしてみてください!

 

カスタード風味の味は?

正直あまり期待していませんでした。

見事に裏切られました。ちゃんとカスタードプリン!奥の方にかすかに豆腐がいる感じです。今後もリピートすると思います!

 

 

まだ全種類制覇できてないなで制覇しようと思います!

 

詳しく知りたい方は公式サイトへ!

http://www.asahico.co.jp/blank-11