快活美容塾!

あなたの毎日を快活に!!!!!をテーマに美容や健康の情報を配信しています

コロナで暇な子達へ


f:id:jp0720:20200408164240j:image
コロナで学校やバイトが休みなってる子達も多いと思います。

僕の周りにも、派遣切りをくらった人達は多いです。

この毎日が退屈で憂鬱な日々を早く終わらせるためには

皆の行動が大切になってきます。

昨晩、都心などに緊急事態宣言が出されました、事はそれだけ重大ということです。

生死を決めるのはあなたなんです。

 

学生は特にコロナウイルスの休みをポジティブに考えましょう!

普段やらないことをやってみたり

掃除をしたりするだけで一日が楽しくなります!

僕は普段やらないのですが筋トレをしたりしてます!!!というのもコロナの影響で仕事に休みが増え出したので時間を持て余したからです。

僕の人生において筋トレなんてコロナがなければ触れてないしヒョロガリのままでした。

実際2ヶ月ぐらい前から徐々に取り組み始めたんですが、4キロぐらい体重が増えました!夢の厚みのある胸板を手に出来ました!

なので今は筋トレにどっぷりハマっています!コンテストとかも考えてますよ!

 

で!何が言いたいのかと言うと!

考えて暇を楽しもう!ってことです

 

何も無いからなんでも出来るんですよ

 

趣味がないなら作ればいい

今まで触れたことの無い分野に触れた時

案外それがあなたの才能を開花させるものなのかも知れませんよ?

是非、なにか見つけて取り組もう!できることは無限にあるじゃないか!

 

でも、大事なのは安全だからね。

それが保たれる範囲のことをしよう!